スマートフォン版はこちら

湘南東部レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南東部レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「湘南東部レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0041
住所 神奈川県茅ヶ崎市茅ケ崎2-2-3
電話番号 0467-88-6624
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南東部レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香川クリニック 神奈川県茅ヶ崎市香川6-8-33


おすすめ病院の口コミ

  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • obiobiさん
    畑医院 口コミ
    畑医院は鶴見市場駅から5分位の場所にある、周辺では有名な古くからある町医者です。数年前に建て替えて、外観も診察項目も整いました。小児科も診察してくれるので待合室にはベビーベット等、赤ちゃん用のスペースがちゃんと確保されているのが安心出来ると思いました。その待合室は広いイメージがあるので窮屈な感じがしないのがいいです。私は内科でお世話になった事があります。ただの風邪でしたがとても丁寧に診てくださる先生でした。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
  • カゼルさん
    大和市立病院 口コミ
    うちから電車で30分ほどのところにひとりで暮らしている叔母が、胃がんの手術をすることになり、入院や手術の手続き、手伝い、お見舞いなどで、頻繁に訪れました。新しい病院ではありませんが、ロビーや休憩所は広くきれいにしてあり、好感が持てました。大病が初めての叔母に、看護師の方も医師の方もよく声をかけてくれて、気持ちの面でずいぶん楽になったと言っていました。手術は無事成功し、その後も通院しています。花粉症でもある叔母は、抗がん剤を飲んでいるので近所のクリニックで薬を出してもらうのはちょっと心配だと申し出ると、紹介状なしでアレルギー科の受診ができたそうです。
  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南東部レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ